24時間365日緊急対応アクセスセンター
弊社管理物件にお住まいの入居者様・駐車場をご契約のお客様の安心サポート。
弊社管理物件にお住まいの入居者様・駐車場をご契約のお客様の安心サポート。
さまざまなトラブルに対して、問題の発生から、問題解決までスピーディに対応致します。
24時間体制でサポート。緊急対応の窓口では以下のような対応サービスを提供しております。
設備のクレーム(水が出ない)状況・環境クレーム等々の緊急対応が出来ます。
住宅全般の設備に精通した専門スタッフが常駐し、詳細な状況を確認します。
24時間365日のいつでも、設備トラブルだけでなく、 騒音や駐車場などのトラブルにも受付・対応できるトータルサポートサービスです!
弊社の定休日・営業時間外のお問い合わせはTEL043-274-1244にて承ります。
オーナー様の大切な資産向上並びに入居者様の快適な住環境における安心感の満足度アップを目指します。
トラブル発生から解決まで、スピーディーに対応します。
水が出ない、隣りがうるさい、鍵をなくした・・・
などのトラブルがございましたら、アクセスセンターへご連絡ください。
接客マナーに優れ、賃貸住宅の設備に精通した専門スタッフが常駐待機し、状況確認します。
アドバイス
入居者自身で解決できる事案についてはアドバイスを行います。
スタッフ緊急出動
緊急時にはアクセスセンタースタッフ、もしくは提携業者による現地確認にて状況を把握致します。
専門業者手配
専門技術が必要な場合は提携専門業者を派遣します。
<アクセスセンター>
TEL:043-274-1244